

なんか長文になっちゃいましたし制作後記って感じでもないですけどw

どうも、お久しぶりです!5ヶ月ぶりくらい?
動画投稿しました!

説明文にも書きましたが、iICFのまとめ生があります。day1はもう終わりましたが一応day1から貼っておきます。私はday2もリアルタイムで見られるかわからないですが……。


まあ言っても1年もたってないですからさすがに動画の作り方は覚えてましたけど、動画登録時にいろいろ手間取っちゃいました。まあタグは過去作見てなんとかしましたが、説明文は本当に難しかった……wでもまあ結果的にはいい感じに締まってよかったですw
詳しいことはまた後日……。ですが、書いたように今のところ復帰の予定はありません。
でもニコマスが嫌いになったとかそういうんじゃないし、今でも見てはいるし、作りたいっていう気持ちがないわけじゃないよ!ってことだけは言っておこうw……てか現に作ってるし!w
あんまり中途半端なことするのもよろしくないかなーと思いますが、単純に家具屋さん主催のイベント、それもアイドル縛りのイベントとなれば参加しないわけにはいかなかったですゆえ。多少の恩返しになったとしたら幸いです。

とにかく、今日の夜はよろしくお願いします!

一般会員は50までしか投稿できないと思って別アカでごPさんのコミュに動画を投稿してたんですが、50までっていうのはニコニコが新仕様になってから50までだったらしいので、わざわざ別アカ作らんでよかったんですねwこれは変な手間かけた……。

で、今回はそのコミュ限動画の解説をします。結構今更ですが。いやごPさんのコミュ入ってへんし見れへんわ!という方がもしいらっしゃいましたら、UターンするかごPさんのコミュに入ってください。(ちなみにコミュには誰でも入れます)


あとりえさんがNMMMに出ないとなるとたぶん雪誕出すんだろなーくらいは思ってたんですが(去年VRLを優先してくれた?から余計に)ああこの曲かーってw
毎度毎度思うけど、あとりえさんが作るのずるいよなあwコミュをG4Uっぽく使ってるし何よりこの3人ってやっぱ特別感ありますね。下半期だと初じゃないかしら。

クリスマスといえばこちら。


で、クリスマスイブにいうことじゃないけど、これをもってブログは休止します。最後があとりえさんの動画紹介ってどうなんだって感じだけど、年末忙しいからなあw
で、ちょっと自分語りするので格納いたします。

基本レギュレーション
・対象は2016年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

今回はコメントとても短いです……。
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
