まさかのやよいセンター……ですと!?
嬉しい!ライブ革命はやよいにしようかなって前言ってらした気がするけど、アマテラスは絶対はるるんだと思ってた!wやったー!!
いやー、可愛いですね。本当可愛い。なんでこう表情の切り取り方がうまいんでしょうねえ。
あとこのアマテラス、作曲はMUSIC♪の方なのですねー納得!MUSIC♪でアイマスに入った私ですからそりゃ好きにならないわけなかったw


あ、そうそう、こちらもお久しぶり。



ぶっちゃけ美希誕はひび誕以上に真面目に忘れてたので、当日になってあとりえさんの動画が投稿されても、「あれ、なんで?」って感じでしたwごめんよミキミキ!
あとりえさんはもっとできるとおもうのですが、これも十分すごいですねー。
あ、ついでにmknさんの生存も確認できてよかったですw
このお二人はNNNMに出てくださるのかしら。出てくださるとうれしいけど……うん。
ちなみに家具屋さんは出てくださるのだそうです。あんだけプレッシャーかけたんだからね、家具屋さんのステージはなんとか見たいなー。でもそれならごPさんも見たいよなー。あとこのお二人が出るならそれもか。ああ赤ペンさんもやるんだっけ(どんどん増えていく)
でもアミメンすら結構溜まってるんだよなー。30分ってこんなに貴重だったっけw
ブログも美希誕の翌日くらいに投稿したいとは思ってたんだけどここまで来ちゃったしなー。休憩時間になるとなんかそこまで手が回らないというかw
……そういや、NNNMの詳細のブロマガはまだですか!(突然思い出す)
NNNM、私から宣伝したいのは山々なんですが先ほどの理由で全くできてないですゆえ、プレッシャーかけする身分ではないよなーとは思いつつ、心の中でプレッシャーをかけ続けていますw
NNNMの開催日は12月16日(金)~18日(日)だよー。


ではではー。
スポンサーサイト

スワフェス生まさかのリアルタイム視聴出来て嬉しいです!
たまたま行ったらもじさんPのところだったのでもしかしたら来るかなって思ったらきてよかった……。コメントしようかと思ったけどなんか見送られた感じだったからやめたw
欅坂はサイレントマジョリティが好きだし作りたいのですが、あれは正直あのダンスには勝てないから作れない……。BPM的に厳しい。



いやー、いいですねー。家具屋さんもこういうの作るようになったんですね。シンクロがド直球私好みです。
今ド直球私好みのシンクロ作れる人はあとりえさんしかいないので、喜ばしいことですね。まえまで若干ずれてると思ってたんだけどいつの間に。
7月末に投稿するって言ったよね???-制作後記やらなんやかんや
確かにアップにしようって努力は見えるけどやっぱり遠くない?w
8月20日が誰かの23さいの誕生日らしいのですが、一体どなたなんでしょう?書いてなかったからわかんないや〜。

そういえば生放送やってらっしゃいましたね。
うにゃにゃにゃ終わって私の話題も終わってから行くという絶妙な間の悪さ。ライバルの話とかもしてたっぽいのに一般会員だからタイムシフトで聞けないのがくやしい。
大体スマホから聞くの面倒くさいんですよね。動画が始まるたびに開き直してリロードして聞けるか聞けないかですし。
誰かの動画流す流れになった時自分の動画流してもらおうかと思ったけど自重しましたwもっと言えばちょっと話してみたいなーと思ったりwまあさすがにね。
あ、いおりんに関する質問は失礼しました。そういや私もやよいのどこが好き?って聞かれたら困るもんなー。自分が聞かれて困る質問は人にしちゃだめですねw

※下書きのつもりが間違ってあげてしまいました。家具屋さんに気づかれたのでごPさんの感想はまた後日……。あと新パソコン来たら動画もちゃんと貼りますゆえどうかお許しを。

あとりえmknライブの正式告知来ましたね!今年はゲストもいらっしゃるのですね。
私もあの方となんかしようかな……?

そういえばごPさんのランキング動画もあがりましたね!
予想全然外れてるじゃないですかやだーw詳しくはちゃんと記事あげます。

自信作のデレステMADについても書きたいんだけど、その前にこれを書いておかなくちゃねw

遅くなりましたが、待っていたものが来たので!
がんばろけっと
ζ*'ヮ')ζ<じゃんぷ!の制作後記-マツのブロマガ
非常にまとまってて分かりやすいですね。さすがです。きっかけとかはこれ読めば大体分かります。
私もMSC終了直後に書いてたので、こちらも読んでから見てくださるとありがたいです。
じゃあ、私もなんか書くかー。
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ