上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半はこちら
では、後半のクローネ→NGパートを。
……この辺冷め具合が顕著かもなのでお気をつけてw
スポンサーサイト

1日目の感想は書いたので、今回は2日目。
私得メンバーが多くなるので前より長くなるかもですが、例によって冷めた発言もするかもなのでご注意を。

シンデレラ3rdライブBDを買いました。
ぶっちゃけライブに関しては若干冷めてるタイプなので、いつもライブはどっかで見れればいっかーくらいであまりきにしてなかったのですが(時間泥棒だしねw)、今回は亜美菜初出演ということで特別に買うことにしました。
1人でお金出して買ったわけではないので見るのも時間がかかり、今頃本編見終わりましたのでw感想を書きます。
全部書くのは面倒くさいので印象に残ったものだけ書きます。あとさっき言ったように若干冷めてるので冷めた言動もありますのでご注意ください。

約束通りちゃんと買ってきましたよ!

アイマス関係ないCDを200円で2枚買ったあとだったので、やよいMA3がやったら高く感じましたw
やはり春香さんのを買ってしまったのが全ての間違い……つまり春香さんが悪い!w
まあ、普段ほぼタダで遊ばせてもらっているところあるので、たまには恩返ししていかないとね。
でもはるやよジャケット並べると幸せになれますねー。可愛過ぎ。

前置きが長くなりましたが、この先感想です。ネタバレ防止のため格納。

息抜きで仁後ちゃんのこと調べていたらたまたま見つけました。勉強しようと思ってたのにそんなこと言われたら見ちゃうじゃないですかもう!

時間もないのでサクっと感想。
・プラソニ
まあ前奏がゲームバージョンより長いのは予想つきましたが、最後ゲームバージョンで言う間奏に繋がっていたのはやや意外だったかも。何気久しぶりに聞いたのですが、可愛過ぎるわこれ……。

・Good-Byes
1番サビゲームバージョンよりちょっと長いんですね。
これはOFA新曲の中で1番やよいに合っている曲だと思っていたのでやよいがM@STERVERSION歌うと聞いてうれしかったです。

・ヒーロー
ファンモンのやつですね。どうなんでしょう、ラップじゃない部分は結構よかったし、なんか温かい感じがしました。ラップは一瞬だけなので判断しづらい……。

・はらり、ひらり
意外としっとり系。悪くはないけど個人的にはカバーで可愛い系来てほしかったなーと思ったりもします。ヒーローもしっとり系だし。まあ春系の歌って夏とかと比べると結構しっとり系多いイメージだからやむを得ないのかなー。
でも曲はなかなか私好みだったからよかったですね。さり気にMA3試聴段階でカバー2曲ともビビっとくる曲調だったことってあんまりなかった気が。千早はそうだけど両方知ってる曲だったからなあw

・チクタク
いい、すごくいい。

結果、やはりプラソニGood-Byesチクタクがすごくいいのでやっぱ買おうかなと思います。ほら、家に春香さんのだけあってやよいのは無いってやよいPとしてどうなんってやっぱり思うしね!
中古で安くなるのを待たずに(とはいってもアイマスのCDはあんまり安くならないですが……)定価で買っちゃってもよさそう。
カバーに関してはもうちょっと様子見ってところかな。やよいの可愛さ安定!って感じではないのでフル聞いてみないことにはなんとも……ね。

あずささんのはハニファーが可愛過ぎた。
あの曲はいおあみの掛け合いがあってこそっしょ→とも思ってたのですが、ソロでも可愛い。すごくいいですね。
あと千本桜はBメロがなんかすげーって感じだった!(語彙力不足)
もう1つのカバー曲はなんかすごかった!(語彙力不足)

ほら結局これに30分ぐらいかけちゃってるし!そろそろ終わりますねw
最初にも書きましたが、明日ログインするので連絡したいことあるって方はDM送ってもらえたら明日には返せます。
諸々の情報収集も明日したいなあ。
明日逃しちゃうとひび誕まで帰ってこないのでその点はご了承ください。まあ、来ないと思うけど!w
では、こんなところで、さよならー。
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。