
このブログって誰かに見られてれぅ?

いや、最初の方ってね、マドールンPって検索しても2ページ目の一番最後とかだったんですよ。
しかもその上って何だったかもう忘れちゃったけど、絶対こんなページ誰も見てないだろ!みたいなやつだったんで、

「これは絶対誰にも見られてないな!何も気にせず書ける!」

って思ってたわけです。

でも!気が付いたら1ページ目の5番目になってたんですよ!
しかも、その上が、私のニコ動タグ検索結果、Twitterページ、Pとこのニコマスのやつ、私のnicozonのページっていう、まだ使われてそう(って言い方おかしいかw)なやつなんですよ!

……まあ、だからどうなの?って話ですけど……w

何人かに見られてたところでいつも通りTwitterには書けなさそうなことを書いていこうかなと。(当たり前だ!w)

でもニコマスPの方々が見てくださっているならコメントほしいなあw
まあ私もコメント残さない派なんであんまり言えませんけどw

結構鬱なことも書いちゃうかもしれませんけどよろしくですw


あ、やよ誕とかジェバンニとかの制作後記は春誕終わってから一気に書きますね!



フルAUTOノーマルPVをリクエストしたことはありましたが(この組み合わせで見たい!などといったやつです)、エディテッドPVみたいな手がかかる系をリクエストしたのは初めてでした。
まあリクエストとはいっても話の流れでチラっと言っただけでしたがw

まあTwitterでも言いましたが衣装選びが本当いいですね!いい感じに大人っぽくて、いい感じに春っぽい。
あとポジションも春香さんの「kissしたことも」のところが好きなのでそこを当ててくれたのがうれしかったですね。

マツさんはこれに限らずはるやよのポジション選びがすごい好きなんですよねー。特に、



これについては一回書いて、その時不満があるっぽく書いてしまってたんですが(おい)、はるるんの「会いたい」本当私も好きなんです!



頬でとけれぅ~
あと春香さんの「星が止まった」のところも好みです。



まあこれはなんといっても春香さんから始まり春香さんで終わる。そういう曲ですよね!



これは私M@STERVERSIONを聞きこみまくってたんですが、「一時的に普通の子に」のところ、フルだとやよい、雪歩、響が歌っている(と思う)んですが、そこの「普通」ってところでやよいの声が聞こえてくるのが好きだったんです!
あと春香の歌いだしも、ね。

はい、まあこんなところでw
マツさん本当すごいんですよ!いつもジェパンニで、このクオリティですし!
(おかげで作品数抜かれちゃいました……w)
もっと評価されるべき!
プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
