
ニコマスとP主催のIm@s Wave Sonic 2015(以下アゥソニ)に、このたび出演させていただくことになりました。

概要はこちら

……って、こんな改まった文章じゃなくて別にいいよねw

アゥソニってなんだよって方は記事を読んでもらえればいいのですが、そういうの面倒くさいって方向けに軽く説明すると、ニコマスPたちのたぶん自作動画を中心としたフェス形式の(実のところフェス形式ってのがどういうことなのかいまいちよくわかってないけど)生放送企画です。
5月3日~5月6日のゴールデンウィークの19:00~24:00くらいにあります。
早い話色々なプロデューサーさんが30分のステージを作りましたんでそれを発表しまーっす!っていう企画です。……たぶんね。

あ、この先は愚痴(?)なので格納します。結構ぶっちゃけます。


このカテゴリ、なくそうかと思ったけどタイトル変えてやっぱり残すことにしました。
久しぶりに真面目に作ってます。
……というか、久しぶりに真面目な動画を作ってます。
ちゃっちゃと2日くらいで完成出来そうな感じですが、出すのはもうちょっと先なので、ゆっくり作っていきたいと思います。

アイマス2も、OFAもパート分け機能がないから、どのポジションにどのアイドルをっていうのは結構重要なポイントの一つだと思います。
なので、今回は私的この曲のこのポジションはこのアイドルだろ!みたいなのを思いつくままに列挙していきます。
※別に全曲について書くわけではありません。たぶんOFA曲が中心になると思います。
悪魔でも個人的なものなのでご了承を……wキャラ偏りもひどいし……w(春香、やよい、千早、雪歩あたりの話が中心ですw)
大体ゲーム持ってないから想像で書いてる部分多いし……w
どうでもいいっちゃどうでもいいことなのでこの先格納します。
あ、特に記述がなければ、その曲で同時に踊れる最大人数(要するにトリオかクインテット)においてのポジションだと思ってください。(デュオとか混ざるとややこしいことになるので……w)


14作目です。

元動画ですよ元動画!

ていふかばん!


15作目です。

でしょー!

※なぜか低負荷版に飛べなかったので今回は低負荷版貼れませんでした……







まさか私のところに歌詞職人さんが来るとは……。

まあ、確かに昨日、ごPさんの新作に歌詞職人さんが来てたのを見て、



私のところにも歌詞職人さん来てほしいけどこないだろうなあ、なーんてつぶやきはしましたけど……。

いや本当びっくりです!ありがとうございます!
夢がまたひとつかないました!

※おまけ
AKBm@sterタグ、最近渡り廊下走り隊系列ばっかりで全くつけられてなかったのですが、呼び捨てファンタジーに久しぶりにつけられたので、ついでに検索してみました。
結果は、見事に私の動画で埋まってました……w
アニバさんのシュガーラッシュ以来私しか投稿してないっぽいです。
(正確には大声ダイヤモンドがあったんだけど、消されちゃったのかな?)


元動画はこちらー。

低負荷版ですよ低負荷版!



昨日の記事があまりにも謎過ぎたんで、ここらでいっちょ真面目なやついきますか!

「マドールンP」で検索すると私のブログが5番目に出てくる話はしたと思いますが、(ちなみに、なぜか8月のアーカイブです。キスまでカウントダウンとパレオの記事くらいしかないのになんでや!)さらに見ていくと、結構色々な方々にご視聴いただいていたことが分かりまして、しかもどれもだいぶ前の記事なので今更コメントも出来ない……ということでここで一気にご紹介させていただくこととします。

じゃあ、検索で引っかかったニコマス系ブログを順にご紹介していきまーす。


※このエントリはエイプリルフールネタという名のただのAKBの番組レビューです
#もっと他に更新すべきことがあるだろ
#ちなみに番組自体は本物ですし感想も本物です
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
