

あとりえさんmknさんの前座です。
この生放送用の新作も、あります。

あとりえさんmknさんに触発されて生放送する方々は他にもいらっしゃるらしく。

本来ならこの方が私らがとった枠に入るべきなんでしょうが、リアルがアレらしいのでちかたないね。
ちなみにヒントはニコマスとPのこの記事だそうです。
http://aup1109.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

他にもライブする人がいるかもしれない中で、前座枠をちゃっかりとっちゃったからには、私とごPさんならではの前座にしていこうかなと。上手くあとりえさんmknさんのライブに繋がるようにしたいですね。
まあある意味前座役に徹することができる2人なんじゃないかな。(勝手にごPさんを巻き込む)

あ、本家貼ってませんでしたね!

もちろん速攻タイムシフトしました。すっごく楽しみです!
あとりえさんmknさんのと赤ペンさんのは時間帯的にリアルタイムで見れませんしw

ちなみにごPさんのも当日生放送にいれるかは未定です。せっかくなのでいきたいんだけどね。当日の状況によって決めようかなと。

では当日、パジャマパーティーとその前座と前日の予習、よろしくお願いします!

ごあいさつっぽいものは前に書きましたが、まあもうちょい長く書きたいよねってことで。




合作しました。二個の動画をつなぎ合わせた二倍お得な動画です!
割り込みも来ました。



登録タグがはりけんm@sterだけなので全然伸びてないけどもっと伸びるべきですね!


最後に合作と全然関係ないですが……。



マツさん第二回OFAPV大会優勝おめでとうございます!
私のほぼ同期なので同じ土俵にいる人だと思ってたけど、気が付いたらだいぶ上の人になっちゃってたのですね。
コメントにもありましたが春香さんのコーディネートが素敵。眼鏡は安易にアイドルに掛けさせたくない派なのですが、この眼鏡春香さんは本当にいい!美人!
9月デビューだから9ヶ月間くらい?春香さんとやよいをプロデュースしてきただけあってアイドルの魅力を引き出すのが上手くなった感じがします。
超上から目線だけど自分はどうなんかいなって話ですよね!w頑張りますっ。

なんだよ今更って感じですが、最近こんな記事を偶然見つけましてw
VRL14の個人的な思い出 前編-すごろく格納庫(中)
なんで今頃見つけたのかというと、赤ペンPさんのブログ更新された話を聞いて見に行きついでに過去記事あさってたら、VRL14に関する記事を見つけまして。
今年一発目の添削-赤ペンの添削日記
で、そこにさっき貼った記事の後編が貼ってあったので飛んでみたら前編もあるっぽくて、それならごPさんについても書いてあるかなーって思って前編も見てみたら、なんと私の枠について書いてありましたよと。(もちろんごPさん枠のことも書いてあったけどw)
いや、だってさあ、私の枠の裏もやってたし、しかもそっちはちゃんと予約してあったわけよ。(むしろ私がその枠の裏にぶつけたという方が正しいかもw)
まあこっちも結果的には葱鍋さんが予約したっぽいですけど。(本当お金使わせて申し訳ない……)

とりあえずこんな長文書いてもらう機会なんてめったにないでしょうし、また私自身もVRLについては書きたいと思ってたので、書いていこうかなと。
プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
