この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

基本アイマスCDは買わない派なのですが、お盆の季節ヲタクな友達にヲタクな場所に付き合ってくれと言われ、仕方なく行くとMA3春香さんが、定価よりちょっと安くで売ってまして。(ちなみにはるひびまこがちょっと安くて、それ以外は定価でした)
アイマスCD買ったことあるにはあるのですが、ソロは無くて。つまり最初が春香さんってことになるのかーと思うとうーん……って感じ。でも、ステハピのフル、HHBのはるるんソロは気になるし、キミチャンの春香好きだしなーってことで不本意だったけど買いました。もう本当春香さんはずるいわーw

じゃあ1曲ずつ軽く書いていきますw

私ニコマス本当見ない人でして、基本いつも投稿情報を追っている人たちのしか見てません。
20選記事で自薦除けば12作選びましたが、この中でいつも投稿情報を追ってないのは1人だけで、残りの11人はいつもの人って感じです。
その「いつもの人」が8日、9日に立て続けに投稿されたので、紹介していきますw


久しぶりのはるやよゆきですよ!はるやよゆき!
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ