
ひどいタイトルだな!w
要するに(?)、家具屋さん動画でセトリ組んできましたよと。
あ、一応テストしたいこともあったのでそれも出来ました!満足です。
今回は結構考えて作りました。動画数少ないから余計、ですね。
本人に見てもらいたいなー。Twitter休止前だったら本人にリプで送りつけたのですが、さすがにそのためにTwitter復帰するわけにもいかないし困った。


なんでコメントこんな少ないんでしょ?w

11/28追記
本当はこっちだったみたいです……wごPさんありがとうございます!

よかった普通にコメントあった!本当ごめんなさいw

それはともかく、久々のけまり部さん作品ですしね!もちろん見ないわけには!
あ、比較版もあります。

841タイム惜しい!w
ぶっちゃけデレアニのライブシーンは1回しか見てなかったので比較版はありがたいですね。

眠り姫とか、千早さんの動画ももちろん好きなのですけど、私はけまり部さんの765プロオールスター動画をよく見ていたので、けまり部さんの大人数MADを見れたのはうれしいです。というかこんなの2日で作れるんですねw
リピートが止まらない!……といいたいところなのですが、私はまだM@GICプレイしていないので、先行プレイが終わるまではあまり見ないでおこうと思いますwMV解放する楽しみが減っちゃうからね!

最後に、これ見てすぐに浮かんだ動画を貼って寝ます……じゃなくて、勉強しますっ。それでは。

何作目だっけ……。



まずは自分の動画宣伝からw
美希誕は去年投げ捨てちゃったので、今年は作らなきゃって思って作りました。サクっと作った感じなので、まあ大したことやってません。いつものマドールンって感じですね。
謎に伸びてると思ったら広告入っててびっくりしました!なんというか、もうそれだけで投稿してよかったなーと思います。
デイリー200位とかじゃんぷ除けばしばらくなかったんじゃないかな。
あ、制作後記はまた後日。

で、今回は私が追っかけてるプロデューサーさんの動画を貼ろう大会をします。ひび誕の時やりたかったんだけど出来なかったんだよね。
ひび誕、美希誕の動画中心ですがそうじゃないのも貼りますw
ではいきますっ!

制作後記はマツさんが風邪とかで忙しそうなのでもうしばらく先になりそうですw

仮組みです。え、はりけんm@sterじゃね?って感じですねw
正確には、間奏のまたねの部分がマツさんので、WHADと「たとえたら占いALL OKな日とか」の部分がジャイロさんのロングカメラ素材なんですけどね。
またねはこの素材で一本作ろうとしてたので持ってましたwで、WHADの方は、はりけん素材のそれを持ってなかったのでロングの方が見やすいよねってことでそうしてます。あ、Good-Byesは2ndのフリにシンクロするかが見たかっただけですw
マツさんのは曲調もだいぶ変わる部分だしそれほど違和感なく溶けこむだろうなーと思いましたが、ロングカメラ素材の方もアップシーンが多いなかでいいアクセントになってるような気がしますw
これでもマドールン作品の中で最高傑作だ、と師匠に言われましたが、いつもの多素材MADはああ見えて響真美も映せるようにシンクロ無視したりもしてるので、それをやらなくていい分自分の中で最高のシンクロが組めたなーと思います。

VRLでも多素材MADを作る予定ですが、これ作った後だから敢えてシンクロ無視系統を増やす方向で進めてますしねw(というか出来る限り歌詞を拾っていく方向?まあ、見れば分かりますw)




投稿しました。
単品投稿担当がまさか私だと思ってなかったので、投稿時かなりバタバタしてましたw
あ、仮組みあげるって話もありましたねwそれは、たぶん明日くらい。てかVRL告知の単品もあげてないけど、あっちは最悪VRLのタイミングで出せばいいと思ってるので、こっちを優先してあげますw

今回の動画には、MSC5参加記事で書きましたように、私の夢が詰まってますwもうとにかく見てください。某mから始まる今からの季節が旬のプロデューサーさんにPVはやっぱりいいですねと言われて、本当そうですその通りです!って思いましたwそんなふうに思わせられたら成功だと思っています。
あと、おなじみ某サッカーボールアイコンの方に動画RTしてもらえたのは、純粋にうれしかったですw
まあ、自分でこういうのを作れるようになるには(リアルの事情的な意味でもカメラワーク技術的な意味でも)だいぶ時間がかかるので、こういうのもっと見たいですね。そしていつかは、それこそ某mから始まる今からの季節が旬のプロデューサーさんなどの、こういう動画を作っている人の後に続けたらうれしいなあ。
まあそれは気の長い話なので今はとにかくこれを見てください!

この時点で広告も結構入ってて感謝!なのですが、数字での目標はマツさんのバグ解説動画を超えることなので、まだまだです。てかこの動画5000再生いってるのねwww
ありえなくはないと思います。……って、ごPさんが言ってましたw
それはともかく、消されがちょっと怖いけど、長く愛される動画になってもらいたいなーと思います。

あ、ちょっと今回の制作後記はスクショ入りで書こうと思ってスクショ撮ってたら40枚くらいになっちゃいましたwさすがに多すぎだよねw
確かマツさんも制作後記書くとか言ってたきがするので、それがどんな感じなのか見て判断しようかねえ。

ではでは~。

何作目だっけ?w

元動画ぱーとわん

ぱーとつー

プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
