

じゃあ今日は本祭いきまーっす!
生放送見てから読んでくださいねー。

まずはOPENING STAGEからいきましょう!

生放送見てから読んでください。
ネタバレ防止のため格納します。




ご視聴してくださったみなさん、コメントしてくださった皆さん、広告くださった皆さん、ありがとうございました!!
むっちゃドタバタしたら終わってましたw楽しかったですwというかはりけんさんwww
詳しくは1セトリずつ書いていきますので、今日のところはひとまず置いておきます。なんとかタイムシフト終わるまでには書ききりたいですねw
で、今回は、VRLリハーサルでのごPさんセトリについてと、
・716P(名もなきうp主)さん
・家具屋Pさん
のお二方のセトリについて書きたいと思いますw当然全部ネタバレしていくのでよろです。
あんまりまとまってなくてごめんなさいw
では格納しますw


見てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、広告くださった皆さん、ありがとうございました!

明日12/19は20:00〜やりますよ!ここで新作発表します!(実はあと1個まだ出来てない)
ただ単に楽しいステージになってればなと思います!よろしくお願いします!




12 17
2015



今夜22時からです!私はタイムシフトで見ようかな。

また、明日19時から、GARDEN OF FORESTにてVRL1日目やります!
タイトルは、"To JUMP For…"です!あるテーマに沿ってセトリを組んでます。そのテーマは、ステージ内で発表します!
出演アイドルは、やよい、春香、雪歩、伊織、響、真美他です!
VRL限定新作っぽいもの&例のやつ&復活もあるよ!
セトリとしては結構好き!来てね!よろよろ→

明日!!たぶんデレステMAD2本あげするよ!!

では、20選の集計結果来たので、マイリスやブログ等でコメントしていただけた方のみ返事しますw

19日のVRLタイトル、“A KEY of Circus!!”となってましたけど、正しくは“A Key of HAPINESS!!”でした。直し忘れてた……。
そんなどうでもいいことは置いといて、集計結果&まとめ動画来ましたね!
2015年上半期ニコマス20選作品別得票数-にごってるけどにごってません
時間ないのでこの記事だけ貼ります……ごめんなさい。
※この先ネタバレ含むので一応格納します

真面目に忘れてたよそれw
お久しぶりです……ってほどでもないですね。
じゃあ、発表するかー。

18日 19:00~ 【VRL15】OPENING STAGE “To JUMP For…” in GARDEN OF FOREST
19日 20:00~ 【VRL15】マドールンP's STAGE “A Key of HAPINESS!!” in BAYSIDE STAGE
20日 20:00~ 【VRL15】マドールンP's SECRET LIVE “Plan B” in MOONLIGHT STAGE

文法がなってない!って言われそうですが、題名だから意図的に崩しているだけです。ごめんね。
去年のタイトルは、【VRL14】マドールンP's STAGE “Reach and JUMP!!”でした。だから、すっごく分かりにくいですが、本祭はこのフォーマット通り書いている19日です。ステージも去年と同じBAYSIDEだしね。うーん、去年の方がタイトルはいいなw
予約はしないので、この枠が取られちゃったら当然変更ですし、リアルの事情で変更することもあるかもしれません。その時は、また。
詳細情報(?)は来週書く予定です。ではでは~。
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
