
ファッションショーの制作後記も書かなきゃですが、去年やりたかったけど出来なかったごPさんランキングの予想をやってみました。
選考基準を聞いていないので勝手に決めましたw
・2015年1月1日~12月31日にごPさんが投稿した動画
・2014年ランキング動画は除外
・DottedCOPさんの動画は入れる(ごPさんは不本意かもしれませんがw)
・はりけん合作は除外(ただし単品投稿された方は対象になります)
・未完成MSC5単品は迷いましたが、ボツm@sと同じ扱いということで一応入れておきました。
・もちろんごPさんから投稿されたものとは言っても、過去と未来の2人の虹は除外ですw入ってたら入ってたでおもしろいけどw
予想は格納。


謎記事で終わらないよー!


今更過ぎるけども……w

たぶんやたら長くなると思うのでお時間のある時にお読みください。
本当は活動まで書こうと思ったのですが、そこまでするとマジ長いのでひとまず動画のことだけ書きますw

じ、時間がない……頑張りますっ!
基本レギュレーション
・対象は2015年上半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

新年1発目、本当は2015年の自作振りかえりをしたかったのですが時間かかるので後日。
タイムシフトは終わりましたが、まあ書く書くって言っちゃったしw書きますw
それにしても2015年振り返りに20選に虹の列車とファッションショーと雪誕の制作後記って書くこと多すぎ!w
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
