
昨年末にあとりえmknセトリ作ってたなーって。

あとりえmknライブの正式告知来ましたね!今年はゲストもいらっしゃるのですね。
私もあの方となんかしようかな……?

そういえばごPさんのランキング動画もあがりましたね!
予想全然外れてるじゃないですかやだーw詳しくはちゃんと記事あげます。


ただの長回し。
この曲はだいぶ最近の曲で、聞いた瞬間からmemoriesが浮かんでましたね。ちょうどデュオだしねw
たまたま別のMADの仮組みとして使わせてもらってたんですが、暇つぶしに合わせてみたらきれいに合ってくれたのでしばらく放置してましたw千早誕まゆのためにと自信作が続いてるのでね。鷺沢さんとありすちゃんどちらかの誕生日に投稿しようと思ったら9月と10月だったりで出すタイミングを失ってたんですが、鷺沢さんのコミュを見て今しかないなってことであわてて投稿しましたw
本来は千早誕キャンペーン期間中なのでこっちも見てね!

投稿しました!

千早可愛いです。さりげに自信作。
MAD借りはこれ以来ですね。

……なんかたまたまあとりえさん続きになっちゃったんですが、水面下では色々作ってました。ちゃんと完成したのは1個だけだけどね!w
それにしてもいろんな人の作ってからあとりえさんの作ると、やっぱり楽だなーと思いましたwしかも今回は、yotaPリスペクトだからか(?)過去と未来よりもさらに作りやすかったです。今回シンクロをつくりかえたのは1か所だけだったんじゃないかな。(その他の細かい編集はもちろんしてますけどねw)
この動画に関しては制作後記書きたいので、詳しいことはまた後日。
え、投コメどっかで見たことあるって?

いやお前元動画パクってるだろ!って感じですね。
実際どうなんだといわれると、いや、このフレーズ以外思いつかなかったんですよ!w……てなわけでどうかお許しを。
今回あとりえさんの名前タイトルに借りちゃってるので、怒られないか心配です(誰に?)

あ、また明日からTwitterに出没しなくなります。御用の方はDM送っていただければ、たぶん次の次の週末には返せると思います。帰ってくるのはその次の週末になります。パッと思いつく急ぎの用は1件くらいだけど、あれもそんなに急がなくていいと踏んでますw(もしすごく急いでたらブログのコメントとかで言ってください)あ、ブログは普通に更新すると思いますけどねw
一応今後の更新予定としては、
・雪誕&うづりん動画の制作後記
・バレンタイン動画の制作後記
・千早誕の制作後記
・あの告知が来たら?
・ごPさんのランキング動画が来たら?
動画に関しては一個出来てるんですが、あとりえm@ster、まゆのためにと自信作が続いているのでなかなか投稿しづらい状況ですwそんなわけでTwitter休止期間中に動画投稿の予定は今のところないかなあ。
大体こんな感じ?ではではー。



自信作のデレステMADについても書きたいんだけど、その前にこれを書いておかなくちゃねw

遅くなりましたが、待っていたものが来たので!
がんばろけっと
ζ*'ヮ')ζ<じゃんぷ!の制作後記-マツのブロマガ
非常にまとまってて分かりやすいですね。さすがです。きっかけとかはこれ読めば大体分かります。
私もMSC終了直後に書いてたので、こちらも読んでから見てくださるとありがたいです。
じゃあ、私もなんか書くかー。

今更ですがやりますw

だいぶ遅くなりましたけどこれだけは書いておかないとねw


新作投稿しました。
(生放送イベントとかじゃなく)普通に動画投稿して1日経ってもコメント付かなかったのは久しぶりですwまあ、最近VRL以外は誕生祭ばっか作ってたのもあるけどw
マイリスがあんまりいってないね。なんか色々勘違いさせちゃったかも?申し訳ない。あわててシンクロの練習って今付け加えましたけど後の祭り、かな。
1時間半くらいで作りました。そのわりには自分ではいいと思ってますw
まあ、本番はバレンタインなんで!バレンタインのニュージェネの動画よろしくお願いしますw



あと貴音誕宣伝してなかったのでこちらも貼っておきます。制作時間1時間なんですけど、こちらはあんまり褒められたものではないですねw

そしてごPさんの新作!

いやーこの選曲はずるいわー。負けましたw
このお返しがいつか出来る……といいなあw


ついでにごPさんの5年ぶりのキッズソングm@sterを貼っておきます。というかこの動画もコメントついてないじゃん!w最近少ないんですかねえ。
かなりごPさんな感じ。もっと伸びるべき!是非みなさんみてください。
かなりごPさんの活動活発なのでランキング動画作ってくださいとなかなかいいづらいのですが、次作ってくださるらしいのでファッションショーの制作後記でも書きながら待ってましょうwさすがに3連続ごPさん記事はまずい気がするしw
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
