






タイムシフト残ってるのでぜひ!
あ、後夜祭本当楽しかったですwこんなこと考えてるんだ!って思ってw
じゃあ軽くセトリ解説とあとりえmkn 3rdライブの感想でも。
セトリ解説の方は、まあ詳しくはごPさんがやってくれるだろうから適当ですがw

タイトルコピペして気づいたんですけど、キラメキとP@RTYの間の星って黒塗りのやつだったんですね。これは知らなかったw

4/23 22:00~あとりえmknLIVEが開催されます。時間は約1時間半の予定。
ゲストはぺけ丸さんとのことですが、それ以外にもいそうな気配ですねwなぜ呼ばれなかったし

呼ばれなかったものは仕方がないので、前座やります。

……あれ、20:00~?

去年は私とごPさんがあとりえmknLIVEの前枠の21:30~やりました。私としてはそこを取りたかったのですが、今年は残念ながらこちらの方に取られてしまいましたとさw

赤ペンさんとかなんでとっちゃったのとか言えないじゃんか!しかも1時間だし!新作あるし!
なんなのこれずるすぎるでしょ……。

なんて言ってたら今度はこの方が。

こちらはいつもの方ですねw(それを言うなら赤ペンさんも前日にやってらしたけど)去年は私とごPさんの前枠で盛り上げてくださってました。
ごP→じゅっPの流れはいつ見ても美しいですね。私は邪魔しないように頑張りますw

これだけ全部見たら3時間半です。長いといえば長いですがwきっとこの方々の作る時間なら3時間半もあっという間です!
だからじゅっP枠とか赤ペンさん枠から見る!とかやめてね!

で、私たちの枠ですね。基本的には去年と同じ感じです。
でも新作について、二人ともいつも通りの作風ではありますが、新しいこともしてたりするのでぜひぜひ見てくださいねー。
私は結構頑張ってそれなりのものを作っておりますゆえ。

では、まだ新作できてないのでこの辺でw


はるるんマジかわいい!


無事投稿できてよかった……。
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
