20選で投票してくださった中で、コメントくださった皆さんにお礼をしていきたいと思います。漏れがあったらごめんなさいw
もちろん皆さんに(コメントがないので今回紹介しない方も含めて)感謝しているのですが、どうしても文章量に差が出てきてしまうこと、ご了承ください。

誕生祭は今まで11人のアイドルに計19個作りました。ちなみに誕生祭以外合わせて40作くらい作ってきた気がする(ちゃんと数えてない)ので約半分は誕生祭な計算になるのですね。びっくり!
まとめに困った時はランキングにすればなんとかなるってだれかが言ってたので、なんでもベスト5やります。
もちろん個人の主観なのでそのへんよろしくお願いします。

・アイドルとの親和性ベスト5
1位 亜美真美バナナ
2位 そんなバカな!ありえない!
3位 春風いおりん
4位 恋愛アスリート
5位 推定マーマレード

いきなり主観が入ったランキング!1位2位亜美真美なので、亜美真美の特徴はやはりとらえやすいのですね。いおりんは万能なのですが、そもそも他でアイドルに合った選曲をなかなかできてないのでやむを得ず。5位の推定マーマレードは動画自体が好きなので、若干ひいき入ってます><
次点で軟体恋愛クラゲっ娘かなー。雪歩に合ってるというよりかは雪歩くらいしか合わないの方が正しいんですがw


・頑張って作った動画ベスト5
1位 胡桃とダイアローグ
2位 潮風の招待状
3位 今を受け入れること、進むこと
4位 やようぃんく!
5位 そんなバカな!ありえない!

まあどれを頑張ったかって見てて大体わかりますよねw
胡桃と潮風の差は評価されているされてないの差。今を受け入れることも、やっぱり評価されてない……というか、自分自身が評価してないのが問題w5位は意外かもしれませんが、放課後ジャンプ使うの難しいんですよ!


・逆に頑張らずに作った動画ベスト5
1位 紛らしている
2位 軟体恋愛クラゲっ娘
3位 亜美真美バナナ
4位 春が来るまで
5位 春風いおりん

VRL15以後の動画のみで構成されているのが特徴的。つまり、最近になって頑張らなくても作れるようになったってことですね。だから決して悪いランキングだとは思ってないです。亜美真美バナナとか、前は頑張らないとできなかったからなあw
まあ面子は大体納得としても、頑張ってない筆頭みたいなうにゃにゃにゃが入ってないじゃないですか!っていう人がいるかもしれませんが、あれは2時間で「頑張って」作ったのですよ。で、これらは頑張ることなく出来ちゃったので、ちょっと違うのですよね。それでもまあ次点はうにゃにゃにゃですけどねwいつも大体頑張るからね。あと沈黙もそうかも。
頑張って作らなくても亜美真美バナナや春風いおりんみたいにお気に入りのものが出来ちゃったりするのが面白いところですw

最後に、お気に入り動画10選を。(ランキング決められなくて10選にしちゃうやつ)順番は適当です。
1、やようぃんく!
2、推定マーマレード
3、潮風の招待状
4、春風いおりん
5、Show fight!
6、千早誕あとりえm@ster
7、うにゃにゃにゃ
8、そんなバカな!ありえない!
9、亜美真美バナナ
10、呼び捨てファンタジー

(おまけ)どのランキングにも入らなかったやつ(最後の10選含め)
・Let's Go!
・愛のストリッパー
・沈黙
この3つもよろしくお願いします!別に嫌いなわけじゃないし!


続きまして、20選の結果について!この先格納します。


シンクロ自体は単純なのでいつものように語ることはないんで、サクっといきますw



あ、歌詞コメと広告ありがとうございます!
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ