最近パソコンが本当に動かなくて、昨日この動画見たのに(しかも投稿10分後くらいに!)書けませんでした。
ちなみに文章を打つにもカクカクでストレスたまるのでしばらくは制作後記とかかけないかも……。

家具屋P
あしたっていまさッ!-制作後記やらなんやかんや
この動画を見て、家具屋さんはPSわくドキなのかなーいてもたってもいられないからこんな動画作ったのかなーって勝手に思ってたし、最初最終的に顔が見えるパターンのあれかと思ったけど全然違いましたねw読解力のなさ……w
なんか顔が見えないってとても怖いですね。正直しばらくは見たくない……w
日刊家具屋Pになるっていってらっしゃった時、とかいってどうせなんも投稿しないんだろうなーくらいに思ってたので、日刊ではないけどちゃんと投稿してくださってよかったです。今月末もう1個なんか投稿するって約束は守ってよね!

1周年の時、あと1年後に終わりますよって言いました。で、その予定通り、昨日で終わりました。
最後の生放送があんな適当でよかったのかwって感じですが、私としては最後まで楽しめて嬉しかったですw
また最後のツイートどうしようかなって考えてたら寝てしまったのも残念wまあ、

これがかわいすぎだからちかたないねw
マイリスコメによると、手持ちのSSRユニットを自慢したかったらしいですw限定ちえりは引けなかったらしいですけど、恒常の方は引けててうらやましいですね。




まだ見てない方はよろしければどうぞ!





この曲すごい好きで、自撮り1発目に出そうとしていた曲でした。……デレステが出るまでは。
デレステが出て、ありすちゃんが踊れるようになったので、いずれはフルで作りたいと夢見ていたのですが、自分の思い通りにするのは難しいなーというのであきらめてました。ハピハピとショコラティアラと……って王道すぎるしね。
いけそう!と思ったのはこんちきが配信されたあたりからだったかな。(結局最初しか使ってないけどw)また、明日また会えるよねの存在も大きかったです。あと制作中に配信された気まぐれカフェオレがキャンディーの世界観と合っていたので使いました。(ただあのダンス自体は結構合わせにくかったんですけどねw)
制作後記はもう少しお待ちください。どうせだからありすちゃんの誕生日目指して書こうかなあ。


こっちとかブログで宣伝してないですよね……w
まあ制作後記は時間がないので書きませんので少しだけ。玲音さんとSMASH!!のフェスでSMASH!!が勝ったみたいなストーリーです。
玲音さん結構好きなので、作れてよかったですねー。でも意外とダンス合わせは大変でしたw
初めて人の選曲で作ったのですが、正直難しかったです。モチベ保てないw
好きなタイプの曲だったのでなんとか作りきれましたが、あんまり好きじゃないとかだったらきつかったかもなあ。まあ、好きな曲ばかりで2年間やってきちゃいましたからねw


残すところはあと2つ、休止前最後の作品とランキング動画のみです。ランキング動画地味に作成面倒くさいんだけど間に合うのかこれ?w
とりあえずランキング動画作成終わるまではブログ更新しないと思います……。あ、100選のやつもなんとかしなきゃ!
6月怠けてたのがここにきて響いていますw

これ何作目?

プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ