



わたくしもはや一般会員なので、むしろyoutubeの方が見やすかったりします。きれい!
とはいえMADはな……やっぱりニコニコじゃなきゃ意味ない感じはしますね。
あとあとりえさんのも貼っておきます。

いつのやつだよwって感じですが……。
プラスタはもうちょっと素材増えてほしいですね。

続きまして。
忘れた頃に自作振り返り-制作後記やらなんやかんや
そっか、あの生放送ってそういうのだったね!wすっかり忘れてましたw
やっぱり人の振り返り記事見るの大好きだなー。もっとみんなに書いてほしい!w
VRLなー。まあ2日、3日くらいやればいいんじゃないですかねー。主催はあの人がやってくれることでしょう。やらないという話は聞かないしね。家具屋さんはきっとそういいつつ出てくれるはずなので私からは何も言いません。
あ、あとちゃんゆいのやつが好きとは意外でした。カメラワークがとかシンクロがとか思ってそうなイメージあったw
例のヤツって例のアレ?違ったら申し訳ない。

振り返り記事、私は一応2015年の動画は書いたけど、2016年の動画はまだ書いてないんですよね。
まあ、この機会にやってもいいんですが、そういや私こっちもあったなーって。
今までの出演アイドルとか色々集計
……この誰得企画懐かしいですねw
というわけで、さっそくやっていきまーす。定義はさっきの記事参照で。
それにしても、あのときは中途半端な時期にやったっていう印象だったんですが、今見ると25作目のタイミングなのでちょうど半分の時にやってたんですね。かなりいいタイミング!w
ちなみに今回の表は1位→黄色、2位→青、3位→緑、4位→灰色にしているのですが、逆に見にくいって言われそう><まあ誰得企画なのでExcelの練習と思って気楽にいきますw



前半はこちら
では、後半のクローネ→NGパートを。
……この辺冷め具合が顕著かもなのでお気をつけてw

1日目の感想は書いたので、今回は2日目。
私得メンバーが多くなるので前より長くなるかもですが、例によって冷めた発言もするかもなのでご注意を。

シンデレラ3rdライブBDを買いました。
ぶっちゃけライブに関しては若干冷めてるタイプなので、いつもライブはどっかで見れればいっかーくらいであまりきにしてなかったのですが(時間泥棒だしねw)、今回は亜美菜初出演ということで特別に買うことにしました。
1人でお金出して買ったわけではないので見るのも時間がかかり、今頃本編見終わりましたのでw感想を書きます。
全部書くのは面倒くさいので印象に残ったものだけ書きます。あとさっき言ったように若干冷めてるので冷めた言動もありますのでご注意ください。
プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
