FC2ブログ


家具屋さんのLOSTはいい動画だと思うけど、ところどころ違和感があって気になっていたので作りました。ああこの文章が本人の目に留まりませんように
でもこれでは話になりませんね。「適当に作ったんじゃないの?」って言われたし……。反応の微妙さがそれを物語ってれぅ。
なのでもう1本作りました。

こちらは適当に作っておきながら自信作です。ぶっちゃけ全力アイドルじゃない方の素材選びに1番手間取りましたwそれだけ作成が一瞬だったってことですねw
最初はグラビアMCで作ろうかと思ったんですが、飽きちゃいましたwやっぱりAメロBメロ丸々ダンスじゃないもので持たせるのは厳しかったです。だからといってただダンスを挿入するだけでは面白くないと思ったので、きゅんぱいあのスペシャルMCを使って、歌詞に即したストーリーを少し混ぜ込むといった形にしました。そこもこれでもかというくらい適当だったのですがw結果、バランス的にもPV風な感じになったし、全力アイドルのダンスがアウトロまできれいに合ってるし、出来にはとても満足しています。
去年は私得カルテットで作りましたが、今年はいおりんデュオで1番有名なやよいおりと、トリオで1番有名な竜宮小町で作れてよかったです。あとはクインテットとソロだけですねw

あとはいお誕動画をいくつか。

いおりんとmiwaの組み合わせは、私も別の曲で考えたことがあります。
なんというか、ものすごく王道って感じですね。うん、家具屋さんだなって感じ。
自称伊織派はこれで卒業、かな?


けるまさんがだいぶ前に、「いおりんのソロCDが出るたびに何か作ってるけど、MA3には作りたいと思える曲はあるかな」みたいなことを言っていた時、もし作りたいと思うならカプチーノじゃないかと思っていたので、予想が当たってうれしかったです。
カプチーノ公式カバーMADはあとりえさんが去年見せてくださったあれが(おそらく)初めてにして至高だと思っているのですが、こちらはまさにいおりん公式カバーバージョンのために作っただけあって素晴らしいです。というかけるまさんは釘宮さん音源でしか作らないしね。
しいていえば、フルは難しいにしてもワンハーフは見たかったかなーって。あと個人的にはプライヴェイト・ロードショウが見たいです。


ごPさんがまた私の動画を使って作ってくださいました。納得のモノクロ。なんだかいい動画に仕上がってます。
いや本当に潮風の時は本当頑張ってたなーwなんだか潮風の招待状がさらに好きになりました(なんじゃそりゃ)。
今年は潮風のバラード感とストーリー感を突き詰めた感じの動画を2つ作れてよかったですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ