
NNNMお疲れ様でしたー。
家具屋さんが腱鞘炎でやってくれなかったり(というか両手首腱鞘炎ってそれ大丈夫なのか)mknさんがやってくれたけど突発的だし、赤ペンさん枠は……長すぎwだったりで全然見れず、結局ごPさん枠だけ見ましたとさ。
tm@s祭りってあれ今年だったっけwフレちゃん誕生祭のアレからまだ1年経ってないなんて……。
恒例のDottedCOPさん枠!来年もあるといいですねw
ギミチョコはなんか嬉しかったですw今見ると若干直したい部分もあるんだけど、まああれはあれでwそこからのポップで明るいゾーンは私とても幸せでした、はい。
新作がからっとの曲で嬉しかったです!もちろん出来はいいし、思いの外いい曲でなんか感動してしまったwからあげ関係あった?
でもそこで終わらず未来ちゃんのアレで締めるのが実にごPさんらしいなーと。
なんかとりとめない感じですがとりあえずパッと思いついたのはこんな感じー。

あ、で、ニコマス100選っぽいものを最後に貼っておきますー。面倒くさいので動画タイトルだけw
定番枠もっと色々あった気がするけど忘れちゃったんだよなあ……w思い出したら追加するとして、とりあえずこんな感じってのを見せておきますー。
あ、1P2作品縛りで、自選含んでますwジャンルはもちろんこれにもこれにも当てはまる!みたいなのありますが、それやりだすと見にくいので、全体のバランスを考えてジャンルを選んでます。苦情は受け付けませんw
・定番枠
アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい
THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足
LOVE&JOYをホメ春香に踊ってもらうはずだった
765プロのみなさんの笑点「大喜利編・上」
除夜m@s'12 私たちは仏徒…おしょう?
【アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアジュピター【手描き】
ジュピターにラジオ体操第一をやらせてみた
北斗が横切るだけの動画
【だりなつみく】ロックンロール紙芝居【アゥソニ】


・オールスターPV
【アイマス2】いきまっしょい!/potechiP
アイドルマスター All-stars GO!!
『CHANGE!!!!』LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS 高画質版 アイドルマスター
『765PRO ALLSTERS スペシャルメドレー』 LIVE in HaRuKarnival'13 アイドルマスター
NO iDOLM@STER, NO LIFE.

・公式曲MAD
【アイマス】 Next Life 【公式曲MAD】
アイドルマスター2 『あ~よかった』 伊織
『オレンジ』 水瀬伊織
【im@s公式曲MAD】ζ*'ヮ')ζ<じゃんぷ!【MSCV】
アイドルマスター2 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(カバー版)
アイドルマスター 『あったかな雪』
Colorful Days QUINTET VERSION 完全版/ねこP

・AKBGm@ster
【アイマス2】Virgin love
【我那覇響誕生祭2015】我那覇響「ネコミミアイドルだにゃん♥」
【im@sコラボPV】ζ*'ヮ')ζ<いちご、ばなな、あぁぽ~♪ 画質音質向上版
アイドルマスター 『賛成カワイイ!』 SKE48

・im@sコラボPV
美希・雪歩・真美 『恋をしちゃいました!』 PV
亜美 『また、あした』 PV
アイドルマスターOFA Jumping!!
【10月10日は】響ケ踊レヤいろはにほ【響の誕生祭】
【アイドルマスター】冴えないアイドルの育てかた【天海春香】
横山奈緒 『Love Cheat!』 MOSAIC.WAV

・やよい
アイドルマスター 「やよいのチキンライス」
アイドルマスター2 やよい ひまわり
アイドルマスター2 やよい スマイル体操
アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい

・やよいおり
アイドルマスター2 伊織、またまた暴れだす。
[Y→I]+10y 「水瀬伊織の逢いたいひと」
[I→Y]+10y 「オレンジの中のメッセージ」

・20選ED
【2012年下半期ニコマス20選ED】 START!!
【2013下半期ニコマス20選ED】 Colorful Days

・ストーリー系?
エスケープ・フロム・JA
こうのとりたち、ずさんで

・人力Vocaloid
【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】/ドリ音P
【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】
【人力Vocaloid】やよいおりろいど「スキ」(SHORT LIVE EDITION)
【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+α

・im@shup
READY!! NewGeneration Ver.
【iM@SHUP】Pon De Beach × 絶対特権主張しますっ!
【CHANGE!!!!】 ←同時再生→【READY!!】 FULL版

・10分越え
765Production 新コスチュームファッションショー
高槻やよいメドレー【良画質】
【アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix」
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
