


まさかのやよいセンター……ですと!?
嬉しい!ライブ革命はやよいにしようかなって前言ってらした気がするけど、アマテラスは絶対はるるんだと思ってた!wやったー!!
いやー、可愛いですね。本当可愛い。なんでこう表情の切り取り方がうまいんでしょうねえ。
あとこのアマテラス、作曲はMUSIC♪の方なのですねー納得!MUSIC♪でアイマスに入った私ですからそりゃ好きにならないわけなかったw


あ、そうそう、こちらもお久しぶり。



ぶっちゃけ美希誕はひび誕以上に真面目に忘れてたので、当日になってあとりえさんの動画が投稿されても、「あれ、なんで?」って感じでしたwごめんよミキミキ!
あとりえさんはもっとできるとおもうのですが、これも十分すごいですねー。
あ、ついでにmknさんの生存も確認できてよかったですw
このお二人はNNNMに出てくださるのかしら。出てくださるとうれしいけど……うん。
ちなみに家具屋さんは出てくださるのだそうです。あんだけプレッシャーかけたんだからね、家具屋さんのステージはなんとか見たいなー。でもそれならごPさんも見たいよなー。あとこのお二人が出るならそれもか。ああ赤ペンさんもやるんだっけ(どんどん増えていく)
でもアミメンすら結構溜まってるんだよなー。30分ってこんなに貴重だったっけw
ブログも美希誕の翌日くらいに投稿したいとは思ってたんだけどここまで来ちゃったしなー。休憩時間になるとなんかそこまで手が回らないというかw
……そういや、NNNMの詳細のブロマガはまだですか!(突然思い出す)
NNNM、私から宣伝したいのは山々なんですが先ほどの理由で全くできてないですゆえ、プレッシャーかけする身分ではないよなーとは思いつつ、心の中でプレッシャーをかけ続けていますw
NNNMの開催日は12月16日(金)~18日(日)だよー。


ではではー。
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです!元気そう(?)でよかった。NNNMサボっててすみません、これからやりますw。

Re: ご

>ごPさん
元気ですよーwNNNMはタイムシフトを保存して受験終わりに見ようかなーと思います。ともかくよろしくお願いしますよ!

更新しました。あと、ツイッターのほうにDM送らせていただきました。

Re: タイトルなし

>ごさん
今更ですが返しましたー
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
