

NNNMは見れてないのが申し訳ないのですが、こんなん出されたら感想言わざるを得ないよねw
皆さんご存知の通り、チカリはスワフェスで私が作った曲でして。

これ5か月前のことなんですねw
やっぱり716さんのいつも通りの動画だし、歌詞シンクロもしっかりしてるわw
美希っていうのは私的には少し意外だったかな。春香さんにしたのは素材の関係上、ということもありますが、たとえ素材がそろっててもたぶん春香さんにしたと思います。でも、よく考えなくても美希の方がしっくりくるかw
結果的にSMASH!!と玲音さんのフェスっていう思いっきり歌詞無視した構成になりましたが、もともとはシャニフェス素材を使って、最後オールスターで決める構成にしようと思ってました。春香さんが最近765プロのみんなとステージに立ててなくいので、みんなでステージに立つ夢を見る……っていう話。これも歌詞にあってるとはなかなかいいがたいですがwただシャイニーフェスタ素材は使えるのが限られているしBPMの関係上なかなか難しくて断念しましたとさwまあでもそういう春香さん像ってわりと賛否わかれるところだと思うのでやらなくてよかったのかなー。私自身も仲間思いな春香さんっていうのは好きなんですが、行き過ぎると……みたいには思っちゃうしさw

話がそれましたが、私の中では大サビは楽しい夢の終わりっていうイメージがあって、だから実際の動画の最後もキラキラステージで笑顔なのです。フィナーレ感ね。で、最後夢から覚める……のは表現できてないけどw
一方716さんのは終始夢と現実を行ったり来たりしてる感じ。確かに言われてみれば歌詞的に何かが進んでるわけではないものねwなんで私は大サビにそんなキラキラしたイメージを持ったのか、もう覚えてないですがwメロディが、かな?

ギミチョコの時も思いましたが、曲のとらえ方が人によって違うのが本当不思議で楽しかったです。こんな機会をくださったanBBさんと716さんに感謝。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
