

あとりえさんがNMMMに出ないとなるとたぶん雪誕出すんだろなーくらいは思ってたんですが(去年VRLを優先してくれた?から余計に)ああこの曲かーってw
毎度毎度思うけど、あとりえさんが作るのずるいよなあwコミュをG4Uっぽく使ってるし何よりこの3人ってやっぱ特別感ありますね。下半期だと初じゃないかしら。

クリスマスといえばこちら。


で、クリスマスイブにいうことじゃないけど、これをもってブログは休止します。最後があとりえさんの動画紹介ってどうなんだって感じだけど、年末忙しいからなあw
で、ちょっと自分語りするので格納いたします。


理由はもういいよねw今更だしw
そもそも7月24日でブログからも一切手を引こうと思ってたんですが、マツさんにブログは続けないの?みたいに言われたときに別に続けてもいいかなと思ったのとw制作後記も残ってたので続けることにしました。そこからちょうど5か月続けてきたわけですが……今は続けてよかったなーと思います。
正直7月にやめてたら未練がすごかったと思うのよねwでも今は未練がほとんどありません。
あ、ニコマスが嫌いになったとか、もうニコマスに戻らないとか、そういう意味じゃないよw
ただ、Twitterを監視して新作を見るだけじゃなくて、Twitterでのネタに答えたりブログ更新をしたり……そういう風に発信していく側にずっと立っていたわけですけど、今はその時じゃないんだなーって1か月前くらいにやっと気づいたんです。我ながら遅いw
もともと続けると決めたときから、ブログは年内までというのも考えていました。でもそれは動画作りをやめたときみたいに2周年だし無理やりではなくて、今ものすごく自然なことだと思えるのです。これちゃんと伝わってるのかな?w
とにかく、ちゃんとやるべきことをやってそれがうまくいって、また戻ってくるべき時が来たら、戻ってきたいって思えたら戻ってきますので、それまでしばしお待ちくださいね!
……まあ、これからも新作チェックとTwitter監視はそんなに時間とらないのでやると思うけどね!wだから変わらず新作上げ続けてくださいなー。
あと家具屋さんのアレはどうなったんだろう?腱鞘炎治ったかなあ。
(1/4追記)
治ったみたいですね!


タイムシフトあとちょっとだけど……wなんとか見れてよかったー。
家具屋さんの動画はいいですねー。さらっと見れる。好きな動画ばっかだったしね。



意外と盛り上がってますねこれ(失礼)。そういや家具屋さんってこういう人でしたね(どういう感想)。
でもaiko好きじゃなかったっけ?家具屋さんのでアイドル曲ってそれこそうにゃにゃにゃくらいしかないんじゃ。あとちゃんゆいのと。

では、こんなところで!
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
