基本レギュレーション
・対象は2016年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

今回はコメントとても短いです……。

あとりえP
……べ、別に、自分の休止日にあがったから選んでるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
ラブリーえんじぇるすごくよかったですが、シンクロの良さはこっちだと思っています。


家具屋P
磨いてきたシンクロ技術。カメラ以外は完璧です。
2モデルはやっぱ安心しますねえ。PSもだいぶ見慣れてきたけどw


ごP
VRL新作はすごく私の創作意欲を刺激する動画だし、伸びてないのでそっち入れてもよかったんですがwよりシンクロが完璧な方を20選に選びます。


mknP
mknさんの動画は正直もういいかなと思ってたんですが、NNNMに突発的に参加してくれたことと、その出来が水準以上だったので選ばせていただきます。


716P
スワフェスで私に投げられた曲を本人も作ってくれたよ!
ギミチョコの時も書きましたが、曲の解釈の違いっていうのがとても面白かったし、期待通りのかっこよさだったので。


マドールンP
単純に好みでいくとこっちかな……。やよい動画は一応選んでるけど、ありす動画は今回選んでないし……。


赤ペンP
プラチナスターズがやりたくなる作品。
NNNM見れなくてすみませんでした!!


ぎょP
やっぱりぎょPなんだなあ。唯一無二ですね。素晴らしい。


メカP&蝉丸P
相変わらずの面白さ。そば作るところがいいですね。
この恒例行事も一区切りのようで。寂しいなー。


マツP

はりけんP
2人とも同じ曲ってどうよって感じですが……wしょうがないじゃんアマテラス好きなんだもん!
何度でも見たくなるし、いつまでも眺めていたいですね。

サムネ1選

whoP
素晴らしい可愛さ!
スポンサーサイト
コメント

No title

早いww 選出ありがとうございます!

>ごPさん
コメント短くてすみません!w年明けたらやばそうなので早めに書きましたが、20選締め切り意外と遅かったしこんな早く書かなくてもよかったかなーwこれからも頑張ってくださいね!
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ