FC2ブログ



投稿しました!!かなりお久しぶりですね。
投稿文にも書いたように、ごPさんと選曲交換しています。いつぞやのスワフェスみたいなものです。
まあ、選曲交換といっても私はもともと作りたかったFullFull☆Pocketの曲で作っただけって感じですけどもw
書いたように復帰ではありませんし、次回作の予定も今のところありません。でも、意外と楽しかったので、何かの機会にこんな感じでひょっこり出てくることもある……かも?

そうそう、これの話をしなきゃ。


ごP

後出しになりますけど、私もこれ思いついてましたw
虹色lettersの良さが分かった時の衝撃的な感覚。この感覚はHigh school daysを聞いた時の感覚と同じだ、って思ったんです。(曲の良さに一発で気づかず3回目くらいでやっと気づくところも同じw)
またイベントコミュを読み進めていると、うろ覚えですが恋に限らず友情とか青春すべてを歌う的なことが書いてあって、その辺も似てるなーと。
虹色lettersは歌詞的にはだいぶ恋愛によっているような気がしますが、それでもなんかそれ以上に伝わるものがあるのですよね。だから好き。
そうそう、これ完全なる私信ですけどw実はごPさんの、「虹色lettersの1番の手紙は未送信だけど2番の手紙は相手に手渡しした」説が結構好きだったりしたのですが、昨日?本人に否定されてしまいましたw
ちなみになんで好きかっていうと、実際にとある人に対して実際に手紙を2通書いたことがあるからですwで、同じように1通は未送信で、1通は手渡ししました。
未送信letterも、ちゃんと本人が読む設定で書いたし、100%本音ではありませんでした。実際に本人に渡すわけではないことは書いてる時から分かっているんですけど。
……一体私は何の話をしているんだ……w
まあ、そういう時代もあったねーというお話ですw
実際には、1番の手紙は2番で会う前に書いた未送信letterで、2番の手紙は最後に会った後に書いた未送信の宛先ないletterっていうのがわりとしっくりくるような気もするけど、まあ解釈は専門分野じゃないのでこの辺にとめておこうw

話を戻すとwでも、頭の中はフタリアオゾラでいっぱいだったので作れませんでしたw
その辺も器用にやれるところが取り柄のマドールンさんだったはずなのに、少し変わっちゃったなーと反省しておりますw
これは私の選曲ではなく、ごPさんが独自で作ってくださったものです。だから、私選曲のごPさん動画はまた別にあるはずなんだけど……マダカナ……。
いっそそっちを待ってから投稿するのもいいかなと思ったのですが、曲を選んだのは約2か月前で、そこから私は何も連絡していなかったのでwもしかしたら忘れてると思われてるかも?ということであげてみました。
これで気兼ねなくごPさんにプレッシャーかけまくれますねw

自分の動画解説はまた後日やります。では!
スポンサーサイト
コメント

No title

まさかの実体験!嘘を混ぜた未送信letterは実在したのですね!
2番の手紙は手渡した(郵送以外の方法で渡した)説は、歌詞を普通に読んだら違うと思いますが、自分では気に入っていますw

Re: No title

>ごPさん
はい、面白い説だと思いますw
こうやって深読みしたくなる曲は久々でうれしいです。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ