もう知ってるがな!って感じですよねw
わざわざ最新の記事を前の宣伝記事にしたいがために一個記事非公開にしたくらいだしw
ただ、タイトル変わってますよ宣伝をしておきますw



最初が「勝手にパジャマパーティーの前座生放送!」だかなんだかで、それが気が付いたら「パジャマパーティーの前祝い!」になり、またコンセプトもガラっと変わりました。そして昨日、コンセプトは変えてないけどタイトルがこれに変わりましたとさ。
ごP&マドールンPっていうのがあるから大丈夫だと思うけど同じ放送だからね!
まあごPさんって言ったら、VRL14の時もアゥソニの時も当日セトリに悩んでるツイートをしていたお方ですからねw(結局かえたかは知りませんがw)このくらいの覚悟はしておりましたよ。
でも、そんだけ変えようと思うだけあって、確かに変化後の方がいいかもしれない、と私も思うことがほとんどだから、全然いいのですけどねw

そういえばまた1人前座をする方が……。



ミニスカの方?じゅっPさんです。
Twitterでも言ったけど、じゅっPさんからごPさんの流れはなかなか美しいですよね。しかも今回「ごP&マドールンP」ってごPさんの方が前に来てるからなおさらよかったですね。(謎)
あとセトリ的にもいい感じに繋がりそうな予感。
みんな!ミニスカを持って待機だ!w
あ、私らの枠の時は普通の服でお願いしますw



そして本家。
個人的に、これは前Twitterで言ったことだけど、1st LIVE(?)で初めてmknさんを知ったので、(あ、ハピマテは見たことあったけど!w)思い入れもちょっとあったり。
今は亡きHappy Girlに本当に衝撃を受けたのですよね。動画に衝撃受けたのってそれこそ賛成カワイイ以来だったから強く印象に残ってます。これもTwitterで言ったかw
……あんまり言うことないなあw
とにかく、今からワクドキです!

そうそう、昨日はこれでした。



今日の朝見ましたw
以下ネタバレ(反転してください)
前半の流れはなんとなーく予想がついてたというか、少なくともコンセプト的にこういう感じになるだろうなーとは思ってました。ヒント出してくれてたしねw
でも後半に可愛いは正義動画を用意するとはねえ。
コメントにもあったけど、赤ペンさんってこういう動画を可愛いって思うんだなーっていうのがちょっと意外で面白かったw
やよいさんのこすもすこすもすとか……w

……ってわざわざ白字にしたけど、大した感想じゃないな!

まあとにかく、よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マドールンP

Author:マドールンP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ